SSブログ

ほこたて ジーンズ 結果 [テレビ]

スポンサーリンク






6月9日のフジテレビ「ほこ×たて」見ました!

ホント偶然でしたが、食事していて偶然テレビ
つけたらやっていました。

「へぇ~、おもしろそう。」

Gパンで今有名な「桃太郎ジーンズ」さん。
企画をしている20代の青年。とにかく

「うちのGパンは最高。絶対やぶれません」と豪語してました。

一方、相手は馬。それもばんえい馬という巨大な馬で
パワフルでどんなものでも引っ張る力がすごいのだ。


今回の対決仕様のGパンを仕立てる、それもGパンが
立つほどにかなり頑丈に仕上がったと見てとれました。

強度に関して、Gパン企画の青年の話しを聞けば聞くほど
これはいくらなんでも破れないようにしたな~。
無理だな~と思いました。


ばんえい馬の破るチカラを検証したところ、
何十人も乗ったトラックをいとも簡単に引っ張る。
その凄さが身近で見てない分、未知数にも感じた。

「馬が負けるのでは?」

しかし、家族は

「馬が勝つ!!」と断言。

気になったのは、馬は5回勝負までは
できるけど、それ以降もし、破けなかったら、
自信なくすそうなので、5回以内に
馬が破けなかったら、
Gパンの勝ちとなる。




Gパンががっちり固定された。

??

この固定の仕方、Gパンに有利では・・・。


さぁ、1本目。

ドキドキ・・・・


Gパンの勝ち!!!

これは、Gパンかなりの強者だ!

Gパン側「にやり」。


しかし、馬側の方はなぜか、余裕が感じた。

2本目。





一気にGパン破れ、馬の勝ち!!!

結果的には勝負にならなかった感。


それほどまでに馬の破壊力が想像を超えていた。


馬側「よりいいGパン作りをこれからも
よろしくお願いします」と謙虚だった。

デルボマーズ 別注 桃太郎ジーンズ NATTOU 納豆 ジーパン

デルボマーズ 別注 桃太郎ジーンズ NATTOU 納豆 ジーパン


MOMOTARO JEANS 桃太郎ジーンズ 出陣ワークパンツ チノパンツ

MOMOTARO JEANS 桃太郎ジーンズ 出陣ワークパンツ チノパンツ


桃太郎ジーンズ 出陣デニムハンチングCAP SJ003

桃太郎ジーンズ 出陣デニムハンチングCAP SJ003









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。