SSブログ

カルロスの黄金言葉-4月18日 [ことわざ]

スポンサーリンク




2021・令和3年
4月18日 日曜日
気温23.5度 湿度45% 天気[晴れ]



「ピンッと来る情報はその場でメモする」


「ストレスになるぐらいだったら
 考えない」



「満たされている、と思ったら
 気がつけば仕事奪われている」




「「人生の時刻表、運行表をもたねば。
 なんでもっと早く気づかなかったのか。後悔」



「目標は書いて記録し、くり返し
 読み返すことに意義がある」




「え~加減が成功のひみつ」




「つねに先見行動」




「We can do it(わたちたちはできる)」





「何言われても無視を貫く
 つきあわないほうがいい時がある」



「家で作らなくなったのがさびしい。
 家で作るのがいい。
 味を迎えに行こう」




「若い子に言われるのが一番の不満」



「緊張感。自分を応援注目しているから。」





「七十代は年ゆぇ~
 八十代は月ゆぇ~
 九十代は日ゆぇ~」

(七十代に聞きたい話しは、来年と言わず今年
 八十代に聞きたい話しは、来月と言わず今月
 九十代に聞きたい話しは、明日と言わず今日)

 





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。