SSブログ

石垣に小学生アイドル ジャスミン デビュー曲は動画公開 [市町村]

スポンサーリンク




令和2年7月11日(土)

石垣に小学生アイドル ジャスミン デビュー曲は動画公開

石垣のご当地アイドル





内容(要約)

七夕の7日、
石垣島の女子小学生4人でつくる
アイドルグループ「Jasmin(ジャスミン)」が
デビュー。
八重山の星空にちなんだ
フレーズをちりばめたデビュー曲を
動画サイト「ユーチューブ」で公開。
生のステージに立つまでは
顔も名前も非公表の”正体不明”の
グループだが、メンバーは
「みんなに元気を与えたい」と意気込み、
舞台に上がる日に向けてレッスンを重ねる。

7日に後悔したデビュー曲は
「ティンクル☆ティンクル~あの星に願いを♪~。」




星空保護区にも認定された八重山の星空を
意識した曲。初々しいアイドルソングが響く曲。
新型コロナの影響で舞台に立つ日は未定。


感想

お~!なかなかいい曲!
おニャン子クラブとか初期のAKB48思い出す。

なんかいい!!
人として子どもとして
これ以上望まない、このままでいて欲しい
という親とか地域のおじさんおばさんは
この曲聴いて涙流すかもしれない。

これはかなりいけそう。
まず石垣中で流行るだろうな。

ほんとうにこのまま成長してほしい。
すれずに石垣の人らしい。

親だったら1枚買う。
近所のおじさんだったら
すぐ買う。
ご近所アイドルまちがいなしだな。

泡盛のみながら
ユンタクヒンタクしながら
おじさん同士がこの曲で盛り上がりそう。

絶対俺が一番って感じでカラオケで歌いそう。

おじさんたちはみなこの曲を覚え、
職場では皆が歌ってくちずさみ、
誰かがどこかで歌いそう。

たかがと思って聞いていたけど、
石垣島全体の応援ソングになりそう。

すごい石垣ブームになりそう。




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。