SSブログ

はじまりの歌 松本潤 ピアノ 通販 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




はじまりの歌
松本潤主役ドラマ

人気急上昇中!

ロケ地情報です。

山口県萩市で行われてるよ。
主なロケ地は・・・
明倫小学校、鶴江の渡し、
菊ヶ浜、田町商店街、
松陰神社、東光寺、
藍場川、田床山、平安橋、
菊屋家住宅

歴史も街並みも素敵な萩だよ。。



「はじまりの歌」とは、
一体どんなストーリーなんだろう。

NHK総合で9月23日(月)の
夜7時30分から1時間15分で
放送される<はじまりの歌>に
東京でフリーカメラマンとして働く
中原航役での出演だよ。


嵐の歌う『ふるさと』
がドラマになった!

昨年、嵐が紅白歌合戦で歌った
『ふるさと』は、故郷の尊さを伝え、
多くの共感を呼んだよ。

今年、80回を迎えるNHK全国音楽コンクールで
その『ふるさと』が小学校の部の
課題曲に選ばれたよ。

嵐の歌う『ふるさと』をモチーフに、
合唱の楽しさと、故郷への想いが
詰まったドラマを制作する内容だよ。

あらすじは・・・
東京でフリーカメラマンをしている
主人公の航(わたる)は、雑誌の
写真を撮りに故郷に帰る。
そこで、合唱コンクール出場を目指す
小学生たち、元彼女の小学校教師、
幼馴染や家族と触れ合い、再び人生の
夢を取り戻していく。



月曜夜の7時30分から1時間15分。

それにしても

松本潤は、
NHKドラマ初主演なんだね。

意外に・・・

彼は結構同性から見ても
いい感じだしてるよ。

周りをよく見ているね。
いい男だと思うよ。

萩では
松潤みたさに大騒動だよ。
明倫にも来て、
おかあさんがたが「きゃ~」です。

松潤のカメラマン姿も様に
なっています。

がんばれ、嵐!

がんばれ松本潤!!!




はじまりの歌 [Blu-ray]

はじまりの歌 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: Blu-ray




はじまりの歌 [DVD]

はじまりの歌 [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。