SSブログ

頭皮エステを試しませんか? [美容]

スポンサーリンク




頭皮がかゆいな~
そんなことを感じるときは
ありませんか?

頭皮
エステ
マッサージ

頭皮エステ

夏は暑いので
一日数回シャワー
浴びました。

汗かいたら
シャワーの連続。



大人は一日平均
0.8トンもの水を使用するらしい。

夏はシャワー代に
偏るんだろうな~。

シャンプーも
1日3回ぐらいした。
リンスも。

常にシャワーだから抜け毛が
多いのか少ないのかさえわからない
うちにもうすぐ暑さが落ち着く今日この頃。

シャワーの回数も減るだろう。

頭皮のダメージも秋口から
わかる。例えばフケ。

冷たい飲み物、ビール、
脂っこいもの、体重増加・・・。

私の友人は、
「太った」と言っていた。
アンパンマンみたいに
顔がパンパン。髪の隙間も
ウスウス・・・隙間あり。

規則正しい生活、食事管理、
充分な睡眠、運動不足・・・

すべて関係しているのであろう、
頭皮は関係していると思う。

極端にかゆい時がある。

ガサガサと強く頭皮を洗う時がある。
爪が伸びてないか気にしながら。

洗髪後かゆみも治まるが、
このかゆみは洗い過ぎから
乾燥からか、憶測が・・・。

最近お昼の「笑っていいとも」で
ちょんまげカットのコーナーが
ある。若い男性にも世代を超えて
うけている。似合っているし・・・。

けっこう頭皮が傷ついている人
多いのね。

頭皮を傷めず、かゆみをそこそこ
無くし、サッパリ感があり、フケも
最小限に抑える。


昔からの頭皮ブラシ。
子どもの頃痛かった。
大人になって使ったり
やめたり。

妙に痛い。なぜか頭皮に
傷つかないかと気になる。

頭皮がきれいとほめられたこと
ありますか?

髪が薄くなりまたしね、ではなく
何か増えましたね!
って言われたくないですか?

使用感が気持ちいい~
と感じたくありませんか?



レビューもチェックしてみましたが、
頭皮マッサージ系はみな慎重だなと。


いろんなものチェックし、買うまでの
間どうしようかと考えている、
傾向はみんな一緒かもね。

適度なマッサージ感
抜け毛が少ないとの
コメントは多いと思います。


試してみてはいかが
   ↓ ↓ ↓ 頭皮エステ 頭皮マッサージ系は あれば便利。 なかったらなかったで 欲しいと思う。 風呂は毎日入るから、 かゆみがあるとき、 抜け毛が気になるとき、 慎重に髪を洗わないとと思う時、 あれこれ思いながら お湯で流して 風呂から出るころには 忘れている。 何かきっかけがないとね。 もし、秋口だし考えるきっかけに なるのでしたら、 チェックだけしてみてはいかが?    ↓ ↓ ↓ 頭皮エステ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。