SSブログ

与沢翼生誕祭参加費3千円で豪華特典付き [ビジネス情報]

スポンサーリンク




与沢翼

もうすぐ31歳を迎える。

正直恐るべき31歳だ。

この年齢で

労苦して勝ちえたビジネス経済を

もとに、だからこそ

視野の広がりは国家レベル。

総理レベルの高みからの
発想だ。


かなり具体的で勉強しているな~と。

的がずれていない、

やはり現場で知り得た事実を
彼は持っていると思えるのだ。


会社勤めの方、

まさに今後どうなるか
わからない不安があるだろう。

物が第一売りづらくなっているから。

だから
サラリーマンやってるから
毎月給料入ってくるからと
タカをくくっていないか、、、、


いざ
会社が無くなった時
リストラなった時
くびになった時、

自分のチカラだけで
食えますか?


すぐにでも
毎月毎月の支払が
待っているのですよ。

あなたなら耐えられますか?

11月10日はちょうど日曜日。

会費は3000円。

限定豪華特典付き。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=232660&iid=56989

開場は10時半

開演12時から20時になっている。

場所はベルサール渋谷ガーデンCホール

参加費は3000円。
 与座翼生誕祭。参加費3千円。豪華特典付きは
 こちからどうぞ!!
   ↓  ↓  ↓



限定豪華特典は6つ

特典1 フリーエージェントになるために
     明日からすべき7つの事

  いわゆる成功習慣のための自己訓練を
  啓蒙している。成功するための習慣を
  何をするかルールどおりに日々自己訓練
  から心のコントロールからスタートは必須だ。


特典2 明日から行動できる自分になる方法

  まさに自己訓練の成すべき成果だ。
  動く計画する思考する。無理のない
  行動ができるようになるだろう。
  だから与沢に直接聞け!


特典3 普通の人でもできる
     与沢翼流ブランディングメソッド

   何をやるかそれをどう効率行うか。
   与沢本人成功者から、まさに目の前で
   質問攻めだ。彼はきっと満足のいく
   答えを提供するだろう。

特典4 1億円の企て
   個人起業家はまさに収入も事業収入にせよ
   この数字はキーワードだ。直接与沢に聞け!
   真意を。


特典5 ネットビジネス三種の神器。
   成功にはシャーペン、赤ペン、手帳。
   ネットビジネスにおいては・・・。
   与沢の思う三種の神器とは!?


特典6 ランディングページカスタマイズ講座

   これは与沢の真骨頂、いかに効率よく
   ネットビジネスで稼ぐかをだ。


全て与沢本人と会い、長時間において
彼の人となり、そして弱気なされど人生の
勝者となるべく集った参加者たちは、
あらゆる角度から与沢翼に質問攻めを
することだろう。

また与沢本人もその質問攻めに答えられる
だけの経験を乗り越えた証しを示すであろう。


現場は現場に聞け!

成功したければ成功者に聞け!

身近で近くて
自分らとさほど変わらない
一青年にできたことを
できないわけがないと
思ってほしい、感じてほしい。


それが与沢翼の想いかも知れない。

そしてともに心の近所付き合いを
したいのも与沢の想いかも知れない。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。