SSブログ

いいコピーもって半自動で将来の積立を1年以内につくる [ビジネス 老後の蓄え]

スポンサーリンク




夢を実現したい


しかし、

何年経っても


何歳になっても


「金があれば・・・」


じゃあ、
どうやって稼ぐ?





コツコツ切り詰めて貯金する

別にアルバイトをする

ネットを活用したビジネスをやる

とにかくあらゆる手段を
だれもが考え、
そして一度はやったかもしれない。

続かずあきらめたか
どっちかだ。

さあ、
年は取っていく

世の中どうなるかわからない

自分自身
明日はどうなるかわからない、

それはみんな一緒である。

わずかな時間をつくって
コツコツなにをどう
「努力」したかだ。


リアルビジネスでも
もちろん

ネット活用するのも
現代ならでは。

しかし、今がネットの最先端で
あろが何か出しつくされ
た感を消極的に思い感じ、
何も動かずただただ時間のみの
解決に頼るか。。。

判断するのは自分(もう一人の自分)だ。


時間が経過し何年経っても
残るのが
「いいコピー」だ。


「いいコピー」は、

やはり
全ての人が必ず
積立貯金を考えるし、
じっとガマンするか
半自動で忘れるかで
貯まっていくものだ。


ただし、使い道のない
貯金はただの貯金。


将来のため

とか、

家を建てたいとか、

いざという時のためにとかって

思うけど、


そのいざというときの
ためにの貯金が

パ~と使う時があるよ。

しっかり

大小にかかわらず

何を買うために

いつまでにいくら貯める

ということを考えながら
お互い貯めていきましょう。


さて、ちらっと


「いいコピー」
の話しが出ました。

・当事者しかわからない悩みに
 問題に心理をついたコピー

・つい覗いて見たくなるコピー

・小さい額でもそこそこ売れる
 それもずっと。

・将来の積立を別収入で補うための
 いいコピーをもちたい。

・プロでもないけど、ないなりに
 自分らしいいいコピーを願う人。



・もし、それが
 「いいコピー」がひとつあったらどうなりますか?


・その後どうなりますか?


・一通ではなく、数通あるいは
 要領を得て何通も作れたらどうなりますか?


・じぶんのペースで最終的に
 もてたらどうなりますか?


テンプレート


これがひとつのキーワードでは
ないでしょうか?




ビジネスはどんなことでも
仕組みや流れがあるように
「フォーム」が必要です。

あなたは、
自分用のフォームありますか?

それは

貯金をうみますか?




このセールレターを

公開します。



セールスレター・テンプレート


あなたはセールスレターが必要になった時はいつでも、

このテンプレートの中から一つを選び、使うことが出来ます。



もう、ゼロからセールスレターを書く必要はありません。

セールスレターを書くのに苦労することもありません。

反応が出なくても悩むこともありません。





お早めに下記ページから詳細を確認してください。



セールスレター・テンプレート


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。