SSブログ

シャンプーでふっくら仕上がる!?ボリュームアップその真相は!? [美容]

スポンサーリンク




女優・竹下景子さん
も体験、
「シャンプーの仕上がりで、このふっくら感。
乾かすたびに、わくわく
しちゃいますよ!!」


う~んんん
ふっくらしてみえる・・・


短い髪の方
ペタンとなりがちな髪質の方

いつものように
洗って乾かすだけで
髪を立ち上げる
ボリュームアップ!?

ってアップするの?


ふっくら仕上がるっていうけど

その秘密を知りたいな~。


ふっくら仕上げつむじを
目立ちにくくする商品はこちらから。
 ↓ ↓ ↓




6つの天然由来成分と美髪成分
に秘密があるらしい。。。。


ザクロ、
バラ、
ローヤルゼリー、
ダイズ(イソフラボン含有)、
センブリ、
ユーカリエキス、
ヤシ油誘導体(PPG-3カプリリルエーテル)


昔自分の頭皮の写真を
取る機会があった。

私は髪質が固く、
絶対はげないだろう!?
自分ではそう思っていた。

もちろん禿ていはいない。

前から

左右横から

後ろから

真上から

あらゆる角度から
頭皮の写真を撮りまくった。

なんと
薄いじゃありませんか


後ろからの
やや斜め上など
つむじを中心に
地肌が見えるじゃありませんか。

そして
正面やや上からの角度も
地肌が見えるじゃ
ありませんか。

髪をふっくら仕上げる商品はこちらから。
 ↓ ↓ ↓


撮影のために
髪は短くしましたが、
この辺は自分の頭なので
よくわかる。

自分の予想以上に
「薄い、透けて見える」
のだ、少しがっくりしますね。



このシャンプー
ちょっとおもしろい。

ふっくら感を出すために
コンデショナーで仕上げ
ふっくらさせるのは
わかりますが・・・

逆に
コンデショナー使うと
ふっくら効果が少なくなる
んだって。


この1本
このシャンプーだけでいいとの事。



つぎに
リンスとか
コンデショナーで仕上げないと
ふつうごわごわ感するでしょ。


手触りが固くなるのでは?


このシャンプーの場合、
洗い上がり  さっぱりキュッ



乾かすうちに  さらさらの指通り



どうなってるの?


根元から
ハリや
コシを出すんだって。。。

もちろん
毛先までなめらかだって。


この商品にはシリーズがあって

ハリコシのない長い髪の方用


髪の悩み
たとえば・・・

ハリコシのない方用

浮いた髪バラけた髪用

ツヤ失ってくすんだ髪用


抜け毛や

髪のボリュームが気になりはじめた方用にと、

さまざな用途に応じた
ラインナップを用意しているよ。


一度試してみてはいかがでしょうか。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。