SSブログ

タイガーどうした!?優勝の似合う男の行方は・・・ [スポーツ]

スポンサーリンク




ザ・ホンダクラシック
初日

ついに迎えた。

タイガー絶対調子は
いいと思う。
まだまだ
自嘲気味か!?

気になる初日の結果は
どうなった!?

あ~興奮するな~

松山英樹はどうなった

石川遼は・・・




なんと・・・

ローリー・マキロイ
やってくれるじゃないの!
スゴイよ。

すごいむずかしいセッティング
といわれる今大会。


昨年疑惑の歯痛?で
途中棄権したマキロイ、
単独首位。
やる~~

アンダーなんて
でないと思っていたコース
初日で7アンダーだよ。

2位も1打差だよ。


松山英樹は
どうなってるかというと
イーブンパー70.

なんかいい感じじゃないかな


いつもの調子という感じかな。


考えようによっては
イーブンがある意味スゴイよね。

「攻略」したんだよね、コースを。


どんな状況も対応できるよう
様子見完了って感じかな。


ところで
タイガーウッズ。



タイガーウッズコレクションも
紹介するね。
 ↓ ↓ ↓



1オーバー81位。

最近こんなパターンが多い気がする。

でも
今回
一発ダブルボギーやっちゃたけど、

スコアの流れ見たら

全然良いと思う。


2日目以降期待できるかも。


あくまで
タイガーが3日目以降に
爆発することを期待
している。


今いいよ。

ケツカラで強豪に
軽くあしらわれて
今回も
タイガー駄目じゃないの?

って思われるぐらいが
タイガーとしても
燃えるんじゃないの?


ケツに火が着くぐらいが
いいかもね。





石川遼
どうした!?
140位の
6オーバー。


事前情報では
かなり期待できそうな
感じだったけど
どうしたのかな?


やはり
石川も
マスコミの影響大きいのかな?


それなりに
実力もセンスもあり、

高卒で


プロに転向した
石川の思いを
考えると
いい結果を残させてあげたいな~。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。