SSブログ

梅雨入りは、芸能界も恋の噂話が増える時期!? [芸能]

スポンサーリンク




梅雨入りで、
連日沖縄地方は雨。
6月いっぱいは
こんな感じかな?

きょう㋄14日の金言

父の日も近い
 ↓ ↓ ↓


あるのか、ないのか、
そしてどうなるのか!?
芸能界も
最近恋バナが多いですね。

「ごちそうさん」で
夫婦役を演じた
女優の杏(28)と
俳優の東出昌大(26)。
杏が2歳年上か・・・。

いいんじゃないの、
適齢期だし。


〝お泊り報道”も週刊誌に
報じられたようですね。

同誌によると、
2人は都内のバーで飲食後、
杏のマンションで一夜を
過ごしたというもの。


今年の初めの買い物デート?
も報じられたが事務所は
お付き合いを否定。

二人とも大人だから、
デートだろうがなんだろうが、
すぐ噂になるから大変ですね。


一緒に生活できるかどうか。
いつもケンカをするような
感じでなければいいんじゃ
ないですか。


紗栄子(27)も音楽プロデューサーで
ミュージシャンの
大沢伸一氏(47)と交際
している様子です。

紗栄子も今は独り身だし、
まだ20代若いし、
いいと思います。


つきあって半年ぐらいらしいですね。

紗栄子さんの男性を好きになる
判断材料に
「好きなことに打ち込んでいる男性」
とのことです。

やがては、その世界でも一流になれる人、
そんな男性に魅かれるとの事です。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。