SSブログ

働く人を涼しく快適に!スーパークールビズ [ファッション ]

スポンサーリンク




湿気も汗も気にならない!
快適カジュアルを。
どうせなら
涼しく働きたい。

ルーズヴェルト・ゲーム第8話専務の正念場


ユニクロ デニム ストレッチパンツはこちら
 ↓ ↓ ↓




ムシムシするきょうこの頃
梅雨・・・

快適に生活したい
仕事をしたい
「速乾」がテーマ。

ユニクロ行ってきました。


作業ズボンということで
快適で速乾で、
いつでも自分がさわやかで
いられるようにしたいですね。


ドライストレッチパンツなるものが
ありました。

乾くのが早い

伸縮性

軽い

2千円を切るぐらい。

これだったら
買ってもいいかなということで
グリーン系のパンツを買いました。

外でつけるので
日焼けが気になるものです。

今まで買ったズボン
いつもまだ
新しいのに日焼け・・・

このパンツ。

柔らかい。

イコールはきやすいというのかな。。

型崩れとかないのかな。

今のところ

普通にはいていて

日焼けもないです。

安いもの
すぐダメになるという
イメージがある。

今のところ大丈夫な
ようです。


この時期になると
シャツも欲しくなるものです。


下着。

そう下着も
気をつけたいものです。

下着をいつもつけるのですが、

今日はまあいいか
という感じで
つけない日がありました。

すると
汗を吸い取る意味、
そしてそれが、
シャツに直接着いてしまうという

当たり前だが、
びしょびしょの印象です。

不潔な印象を見る人に
与えていないか
とても気になりました。

あと、
臭いがかなり気になります。


だから夏は特に
中に着る下着も
少し多めに購入したい。


最近おもしろい作業服を見ました。

作業服の
後ろ両脇に空調(通風孔)の
ある作業着を見ました。


作業着も進化してるんですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。