SSブログ

全英初日の結果は!?すごいよタイガー、日本勢はどうなった [スポーツ]

スポンサーリンク




ついに始まりました
全英オープン。

タイガーウッズの
復帰戦ということもあり、
非常に注目の今大会。

各選手が
攻略を立てて万全の態勢で
挑む。
松山の全英Vオッズは!?

松山ウエアはこちら
 ↓ ↓ ↓


石川遼愛用磁気ネックレスはこちら
 ↓ ↓ ↓


石川遼、
今回はドライバーを
バッグに入れない。

それ以外の振りぬける
クラブを選択するようだ。

結果、その応用は実践ではどうだったかと
いうと、
理想に反し、2打目以降で苦しんだようだよ。

全体52組 前半組のアンダーパー35人
風が強くなり始めた後半組は
アンダーパーが13人。

3オーバーらは
予選通過がきびしいようだ。
石川2オーバーで決して悪くない。


さて
我らがタイガー
メジャーに帰ってきた。
立ち上がり連続ボギーで
本調子ではないのかと。

ところがところが
後半11番でロングパットを沈め、
バーデーを取ると勢いが増す。

猛攻を見せた。
3アンダー69の10位タイで
初日を終えた。

首位とは3打差。


「良い感じだった」と
タイガー。

腰痛に関するコメントがない

タイガーらしさが戻ってきているようだ。

まだ初日、
日本勢は松山、小田、塚田が
タイガーと同じ10位タイ。

2日目どうなるかな。。。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。