SSブログ

がっちりマンデー!!眠れるマットのエアウィーヴ [ビジネス情報]

スポンサーリンク




今日は日曜日、
きょう7月20日の
がっちりマンデー!!
「エアウィーヴ」


くしゃくしゃ素材で
がっちり!のすご腕社長だ。

エアウィーヴ
高反発マットの会社

5年で90倍の売り上げ増だ。

高反発マットってなんだ!?

全英2日目、タイガー居ぬ間に世界図が入れ代るか!?



エアウィーヴはこちらから。
 ↓ ↓ ↓



エアウィーヴ
って聞いたことありますか?

知る人ぞ知る?
商品。

5年で90倍の売り上げ
商品の値段は68,040円。
高いです。

高いのになぜ売れているのか?

ふぎゅあスケート女子の
浅田真央さんで一躍有名になったそうです。


しかし、なぜに
こんなに人気があるのか?

一番の秘密は
「くしゃくしゃ」にあるそうです。

この
くしゃくしゃ、
2006年に完成。


よく眠れて感触がいい・・・
マット

このマットだが
エアウィーヴは固いのが
特徴らしい。

通常は低反発で
柔らかく感触がいい。

その反対で高反発。
しかし高反発の場合、
「起きたときに疲れが取れる」
そうです。

スポーツ選手の間で
今や話題のエアウィーヴ。

今、オリジナル
つまりオーダーメイドに挑戦中だそうです。

頭 腰 足

それぞれ固さを調整し、5日後に完成。

オーダーメイドで
厚みや細分化を研究中だそうです。
高反発でがっちり!?


今や
オリンピック選手
サッカー選手
プロ野球選手
では知られる存在の
エアウィヴ。


まずは
「一流アスリートにこぞってつかってもらう」
ことに作戦成功。


2007年6月ごろ
事務員2人置いてスタートしたが
まったく、うんともすんとも
いかなかったようだ。

ヒマなので草むしりをするが
周りがめちゃくちゃきれいになるほど
ひまだったらしい。


浅田選手の
口コミで
2009年ごろ火がつく。

アスリートにただで配ったり、
配る人選んだり。。。

トレーナーという人を
選択し、口コミ作戦。


次なる作戦
「高級な場所で使ってもらう」

重要なクライアントには社長自らが
動いているようだ。


アスリ-ト

高級な場所

そして
売り場

売り場も宣伝第一で
一階催事場を利用。


まずさわってもらうことに
成功した。


みてもらう

さわってもらう

成功の仕組みが
完成しつつある
エアウィーヴ、
今後も目が離せません。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。