SSブログ

堤真一 48歳 結婚 綾瀬はるかではなかった!? [日記]

スポンサーリンク




堤真一さん


ご結婚おめでとうございます。


48歳で結婚か~


だいぶ遅いよね。


40代で孫見る人もいますからね。


3月うまれだから49歳みたなもの



もう四捨五入したら、50歳か。


もし子どもができたら、


3月だから早ければ来年か。


すると50歳でパパですよね。


10歳のとき60歳。


20歳で70歳か。


からだきつくなるね。



からだも心も下半身も


いろんなところが


随所に現れる年代ですよね。



お相手は10歳年下つまり30歳前後ですかね。


早く頑張って子供ができることを

祈っています。


先ずそこですよね。


頑張って。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。