SSブログ

安室奈美恵さん愛用の化粧品はこちら [芸能人の愛用品]

スポンサーリンク




安室奈美恵さん愛用の化粧品はこちら


久しぶりに聞きました。安室奈美恵、アムロちゃん。

3月に入って2日「東京ガールズコレクション」が、
東京で開催され、安室奈美恵、歌手として登場しました。

3曲熱唱したんだって。



今回で16回目だって、けっこう長い間やっているね。


モデルさんのファッションやトレンドキーワード、


確かに気になります。

しかし、


その人その人なりの輝きが活かされているか、


安室奈美恵さん、もう35歳ぐらいかな。


今月アジア・ツアーも予定しているそうだ。


安室奈美恵さん、色んなもの見て吸収して、いい輝き方

していると思う。

ポスターとか見る機会も多いけど、

まじまじと見てもいい肌していると思います。


化粧品、何を一体使っているんだろう?


ちょっと調べてみました。


デビューが14歳、20年になる安室奈美恵。

少しやんちゃっぽい、おしゃれな女の子が
そのまま大人になったイメージの
安室奈美恵さん。


安室奈美恵さん愛用の化粧品ブランド

http://www.maccosmetics.com/index.tmpl

M・A・C cosmetics」。

あの有名な某ハンバーグ「〇ック」?とは違いますからね。


安室奈美恵さんといえば、

われわれ男性陣が見て、

パっと気になるのは、


「口元」

「目元」

「笑顔」

「髪型」

「スタイル」

「やせてる」


なぜか

「胸元」気になったことがない、


なぜ・・・・?


小さいころから知っているから、


でも

いい年になったね。


自分もか・・・・・。








安室奈美恵さん愛用の化粧品は、こちら。 






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。