SSブログ

蛯原友里 化粧品 [芸能人の愛用品]

スポンサーリンク




蛯原友里さん愛用の化粧品はこちら

蛯原友里さん最近聞かなくなった?
結婚後、どうなたったのか?
妊娠や出産についても
情報が流れてこないです。

ブログ見てみると、
「LA 4日目 3月4日現在」
LAってロサンゼルスですよね、
外国にいたんだ!

蛯原友里さん、新鮮な海の幸を堪能している、
幸せいっぱいエンジョイしているようです。
一緒に写っている男の人が旦那さん?


海と言えば紫外線。
照り返し、
モデルの蛯原友里さんはどんな対策取っているのかな?
そして、どんな化粧品
使っているのかな?


蛯原友里さん、そういえば
歌手デビューもしたんだよね。
歌うまかったんだ!?
化粧品、どんなの使い
テレビ映りどうなのかな?


化粧品といえば、
蛯原友里さんどんなもの使ってるのかな?
ちょっと気になるよね。

蛯原友里さん愛用の化粧品はこちら



で毎日ケアしているんだ。

以前テレビで彼女の紹介があった。
まだ、
デビューしたての頃。
ういういしいのは当然だが、
いろんな面で節約し、
努力をしてきてきたことを
聞いたとき、
本当のことを言ってるな、
と思った。
「いい娘っ子だな~」
と感心した。


結婚するときは、
相手に嫉妬するけど、
仕方のないことだし。
20代後半だったような。

もうそろそろ、
落ち着いてもいいんじゃないの?


そろそろ
妊娠・出産の声
聞こえてくると
いいね。


子は宝。日本のため、
地球のため、
どんどん
子どもを授かってほしい。

できるときにしかできないから。


蛯原友里さん愛用の化粧品はこちら





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。