SSブログ

ゴールデンウィーク 家族一緒に 映画はいかが! [ゴールデンウィーク 家族 プライベート]

スポンサーリンク




 もうすでにゴールデンウィークを
楽しまれている方もいらっしゃることでしょう。

 GW初日、4月27日の土曜日に、
家族で遠出しました。

 目的は毎年恒例のお墓参りです。
片道1時間半、休憩はさみながら
やっと!?着きました。


 ここまでは順調です。大体約30分ぐらい、
ご先祖供養を済ませ、お供え物をもって
近くの広い駐車場の片隅の木陰を利用して、
お供え物を食しました。


 嫁さん朝の4時から準備しているので、
ご苦労さんと思いながら食しました。


 そのあと、予定通り遠方にドライブです。
途中高速を利用します。スイスイ行けました。
 
 ところが・・・・
出口5km付近から高速の黄色いパトロ-ルカーが
止まっており、何かしら案内!?していました。

 「事故!?」と普通に思ったのですが、スイスイ
進むので別に何もないじゃんと思っていたら、
その時!

 何か事故かもしれない、
ゆっくりなのです。そうこうしているうちに
5m進んでは止まりの繰り返しで高速にも
かかわらず約2kmぐらい出口までです。

 出口を出ても大混雑!!!

 さすがに2kmぐらい進んで、
もう今日は中止と決め、Uターン・・・・。

 イライラがずっとありました。帰りも
ノロノロ運転に何度もつかまり、一車線なのに・・・


 追い越しケンカになりそうなこともありました。

 話しかわって、
GWは近場で充分、わざわざ混んだところは苦手、
そんな方にお勧めするのが映画でしょう。

 最近久しぶりに家族で映画に行きました。
どんな悲しい時もずっと我慢することが去年は多かった。

 ちょっとしたことで、泣いてしまった。それが映画のチカラ
だとあらためて思いました。

現在公開中の
アイアンマン3。
 トニー・スターク=アイアンマン 
“最後の戦い”が幕を開ける。



リンカーン。
 S.スピルバーグ監督が、
本当に撮りたかった映画。
すべての人間の「真の自由」のために―


 上記おすすめします。

私は、ちなみに子供のみたいという映画
ディズニーアニメ「シュガー・ラッシュ」
みました。
アニメ映画よりアクションとかが好き、仕方ない・・・・

でも、
見たら本当に良くて、泣いた。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。