SSブログ

ザ・プレーヤーズ選手権  3日目 タイガーウッズ  [ゴルフ]

スポンサーリンク




6時からのテレビ、
「PGAザ・プレーヤーズ選手権第3日目」観戦。

6時10分現在、

雨で45分の中断。

落雷の恐れがあるため中断との事。

一時、VTRを見る。


しかし、

日本時間の午前7時に競技開始予定。



いきなり珍しいものを見た。

世界ランク1位にもなった
リーウエストウッドの空振りだ。



タイガー記者会見。
「悪いところはひとつもない」

俺も言ってみたい。

解説者も
タイガーはよくスイングを見ないと、
球筋が見えない。スゴイ迫力」との事だ。


45分の中断の際、
タイガー練習場でアイアンの練習が
映った。球は7個。

自分のペースで確認しながらの
いつものスイングだ。
美しいフォームだ。



タイガー
3ホール目で今週初の3パット。

俺なんか日常のことだけど、
タイガー、いかにすごいか。


2時間弱の中断後、再開。


ちょうど10ホールから。
10H par4 パー

ここまで6連続パー。

11H par5 パー

また雲行きが怪しくなってきた。

12H par4 パー

13H par3 パー

風の判断が難しい状況のタイガー

10H連続パー。

14H par4 パー

7:48現地時間ホーン鳴る。

15H par4 途中終了 


今プレイしているホールで終えることになる。



タイガーのコメント
「これ以上、プレーしたくない。
(ガルシアが途中でやめたの見て
タイガーも終える)

再開後、グリーンで止まる感じが多かった。
それにもまして、風が強かった」




ED障害改善!エディケアのオリジナルアメリカ版 プレロックス






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。