SSブログ

2013(H25)・06・05 水 [日記]

スポンサーリンク




2013(H25)・06・05 水
「オダテにのらず正確な自己評価」

オダテにのりやすいですか?

誰でもいい?


何でもいい?

誰彼かまわず、褒められればうれしいですか?


あなたにとって相手は信用できますか?

ウソつきませんか?

時間を厳守できる人ですか?

約束を守れる人ですか?


その情報にウソはありませんか?

初対面ですか?
腹の中では信用してない人から、
ほめられればうれしくて
気持ち大きくなりますか?




相手が言うことと
自分が思う評価、もしかしたら
ズレはあると思います。

正直本当に信用できるのはもう一人の
「自分」だけです。

心で過大評価?と感じたらやはり
結果は近いどころか、かなり期待できない
というのが現実だと思います。


結果と言うのはすぐに出るものでもないです。
出てもまぐれ、もしくはだからどうしたです。

時間をかけて毎日やって継続して言ったことを
実行して出た結果、おそらく3分の1ぐらいが
今の自分だと思う。

どんなにいいこと言っても3分の1ぐらいの
結果になると思います。


思った以上に実力のない自分。そう思ったら
間違いないです。1日と言う時間を使い、
毎日継続することで本当の結果、本当の事が
わかるものだと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。