SSブログ

AKB48選抜総選挙!今夜6:30 青春 [芸能]

スポンサーリンク




夜6時半から、
AKB48の選抜総選挙が生中継スペシャルということで
日本が注目しています。


オジサン的には何に盛り上がってるの?


って感じです。


あまり興味がないおじさんでも
AKBのメンバーが歌って踊っているのを
見るとなぜか、涙がでるのはなぜ?


と妙に熱くなるこみ上げてくるものが
あるのは事実です。
これって「青春リバイバル?」


さて、流れが会場7万人の前で
名前が呼ばれていくシステム。


大島優子は初の栄冠届くか


渡辺麻友・1位になるか

僕はこの子なぜかなってほしい。
この子の目を見ていると遠い青春に
おじさんを引きずり込むものを
もっている。何かが伝わる。
自然と涙がでるくらいいいもの持っているね。


島崎遙香・躍進するか

するよ、まちがいなく。しかし、今じゃない気がする。
自分からではなくまだマネの世界的な。
早く自分を見つけきれたらいいね。



篠田麻理子・何を語る

参加することに意義あり的でいいね。
このお姉さんは、幹部的高みで次の世代のための
架け橋になろうとする純粋さが感じるね。




告白・・・・峰岸の両親も・・・

もうこうなると、ドラマだね。この子は
若い良い時にやっちゃたね。公の人だから
みんなも影ではみたいな思いがあったのかね。
過去振り返ったら恥ずかしくて恥ずかしくて
思い過去は誰にでもあるから。人間だから。

でもこの子はいいバネにして、いい子になるよ、絶対。



なぜか楽しみだね。


 ↓  ↓  ↓








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。