SSブログ

タイガーウッズ勝つためのクラブセッティング 全米オープン初日 [ゴルフ]

スポンサーリンク







第113回の全米オープンが
初日スタートしました。

ゴルフの世界一を決める大会です。


14日の朝4時過ぎからテレビ
放映です。


私は気づいて見始めが、
朝の6時。6時25分までの予定です。


私の注目は世界ナンバーワンの
タイガーウッズ

今日は暑いのかな?タイガー
汗がにじんでいます。

場所は米ペンシルベニア州
アードモアのメリオンゴルフクラブ。

6月13日から6月16日まで行われます。

距離は6996ヤード。パー70。
そう長い距離ではないようです。

私らアマチュアにとっては
長いですが・・・。


画面から見るコース、ショットの
落としどころがむずかしいようです。

あと芝が長く感じます。

しかし今回の初日、
世界1位、2位、3位が同組と
あってギャラリーがすごいようです。

一緒にギャラリーが大移動するわけですが
ギャラリー制限が必要なぐらいの人数とのこと。

人気ものは大変です。


今日のタイガー、ファンとしてはいつもより
攻めている感じがします。安全策と言うより
コースセッティングや風の状態、体調など
あらゆることを想定してプレーしている感じが
します。

そんな時は
誰もがタイガーより自分が勝っていると
思ってプレーしているかもしれません。


みんな初日だから楽にプレーしている感じがしますが、
タイガーはいつも苦しそう?にプレーして
いるようにさえ思えます。

ところが、最後は必ず勝利を収めるパターン。

夕方、家に戻ってタイガーの結果が気になる。

上位から名前を探す。ない!!

一緒に回ったアダムスコットは2アンダー3位タイ。

また下げてロリーマキロイがある。
イーブンの16位タイ。

お~い、タイガーどうしたの?


プラス2で52位タイ。どうしたの、タイガー。

ナイキに代えたマキロイがよくなり、
タイガーが調子が変わったのか?

何かあったのかな?まさかプライベートで
トラブル?

芸術的なショットやパターを見たい。


タイガーウッズのPGAでのビクトリーパターはこちら。
  ↓  ↓  ↓

TW1043a 1999 タイガーウッズ PGAビクトリー 160/277

TW1043a 1999 タイガーウッズ PGAビクトリー 160/277



がんばれタイガー!!

あらゆる面であなたの一挙手一動作が
気になります。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。