SSブログ

タイガーウッズ勝つためのクラブセッティング 全米オープン2日目 [ゴルフ]

スポンサーリンク







15日土曜日全米オープン2日目です。

朝6時ごろから見ました。今日は
テレビ中継8時前までだったので
用事をほったらかしで、タイガー
を見たさに。



フィルミケルソン、まっすぐいいショット!


アンダー単独1位です。しかし!!!


今日の結果をネットで確認すると、なんと
フィルミケルソン、イーブンの4位タイです。

アンダーがむずかしいと言われる今大会、
現在のところ、アンダーは3人です。



ところで、今日のタイガー気になるところ。
ダイジェストでまとめてましたが、自信を
感じます。

バーディー3つ、ボギーも3つ
イーブンの70です。


仲良くロリーマキロイと初日に続き、
2日目も同じスコアです。


現在、タイガーウッズは18位タイで、
明日からの決勝ラウンド十分に
優勝圏内です。

タイガーウッズコレクションは
こちらから。 
 
 ↓  ↓  ↓



松山英樹も49位タイで
決勝の残りました。

時折テレビで見る松山は、
全米だろうが、一定の調子
つまり同じゴルフをしている、
感じがします。

若いのにスゴイ強い子だな~。

今の調子で頑張ってほしいです。

一方、藤田寛之

76位タイです。
たしか60位タイまでが決勝ライン
だと聞いてます。

4度目の挑戦、決勝はむずかしいか?



上田144位タイ、塚田148位タイ。

しかし、狭い、草がぼうぼう?

グリーン近くにミニ川・・・。

グリーンも傾斜だらけ。

たまたま見たフィルミケルソンの
初バーディーを狙ったパター。

最初右に途中左に傾いている。

短いけどもしかして外すかも?

ミケルソンも一瞬それを感じつつも
打った。やはり・・はずす。

これは難しいと思った。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。