SSブログ

台風4号 18日現在  [台風]

スポンサーリンク




今年は台風、
数来ると個人的に
予想しています。


早速来ました。


台風4号。

18日の午前10時半ごろの
発表によりますと、


フィリピンの東に現在
いるそうです。


朝から雲行き怪しかった。

昼ごろにはバァーッと
雨降りました。


通り雨状態です。

しかしその後、

沖縄南部地方は

雨です。

洗濯物みなさん、
外に干している人
多かったのでは?

19日水曜日の3時ごろには
沖縄の南に到達する予定です。


18日現在はそんな気配ではないですが、
明日は風と雨が台風らしいんだろうな~。

外で仕事をしている人は明日は休みかな?


そして20日の15時ごろは東シナ海に
台風4号は移動しています。

20日木曜日は何とか外で仕事できるのかな?


そして21日15時ごろには九州に移動しています。


例年から行くと、
確か去年も6月に来ました。

予想以上にでかいのが。

それから来やすい状況になったのか

10月ごろまで台風あったな。


去年の9月29日は想像を絶する台風体験しました。

風速70メートル以上の体験をしましたが、

一歩も前に進まない体験をしました。


台風は好きではないけど、

必要なものでもあると思うし、

ただ被害が大きすぎて・・・・。

去年そういえば車も被害受けたし・・・。


去年ほど大きいものはないと思うし、

でも数は多そうな気がします。

これは長年の経験からです。


また私は外仕事なので、

この辺りはとても敏感です。








スポンサーリンク



タグ:台風 4号
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。