SSブログ

矢口真理が激太り!?体重はどうなった? [芸能]

スポンサーリンク




離婚騒動以来、
あまり顔を出すなくなって
しまった矢口真理さん。

今回は、
激太り情報で
違う形で矢口真理さんの
名前が・・・。


身長も大きくない女性。
かわいい子だったので、
体重が増えるとどんな
感じになるのかな?

たしかもう30代だよね。
体重増えると戻りにくく
なるかもね。


ストレスで食べ物に
走ったか・・・。



女性誌などによると、
近江牛を一人で
たくさん食べたとか、

対人恐怖になり、
ひきこもり状態で
酒に走っているとか・・・。


ゲーム三昧とか・・。


う~ん、気持ちは
そっちのほうに行くと
楽だけど、
反省すべきは自分だから。

本当はそっちのほうに
行かない方がおすすめ。

おもっていることと
まったく違う方向に
行くのが必至だよ。


矢口真理さん
身長145cmぐらいだそうです。

体重45kg前後の普通の健康体
というのが今までのイメージ。

5kg太っても50kg。
10kgで55kg・・・

身長が低い方なので
ぽっちゃりふっくらに
見えるかもね。


いずれにせよ、
もし自分が悪いと
思っているのなら、
今の生活を即やめること。

元旦那さんに悪いと、
期待を裏切った感が
あるなら違う形で
がんばれ!



もう修復はむずかしいから
やり直しだよ。
一日も早く忘れて
元の昔の健康な自分に
戻ってがんばれ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。