SSブログ

私の何がイケないの?徳光さん激怒!!9月2日夜7時放送。 [テレビ]

スポンサーリンク




9月2日月曜日、

今日の
私の何がイケないの?

やってきました、この日が!

今日はね、

徳光家の恥と確執SPと、


30歳まで無職・・・甘ったれ息子
VS女子アナ嫁!!大豪邸で
衝撃の光景が。

何があったの!?


仕事も収入も激減・欽ドンの
ワルオ・西山浩司は今?
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


西山浩司懐かしい名前だね~。

本当に久しぶりに聞く名前だ。



番組内容は・・・


徳光家崩壊の危機!?

涙で商売しているけ


恥では商売していない!!!

息子の嫁がゲストで登場!
「“甘やかしすぎ”ましたよね?」


徳光さんが登場。

顔は怒り心頭。

息子はうずくまっている。


徳光さん、
うずくまっている息子の

後頭部を後ろから平手のような
グーのようなパンチを・・・
徳光さん、

左利きなのね!
かなり強いパンチ。

強烈な親父の顔。


テレビもくそもない、

あれはオヤジの顔

親父の愛情の一打!!!!

逆鱗に触れた顔。


そして、息子嫁が

ゲストで登場。


強気で勝気に見える嫁さん。


しかし、


“息子を甘やかしすぎ”ましたよね?

と冷静なパンチの利いた低く
冷静な一言に徳光さん、


やや引きつり顔に見える。

「俺のやりかたの何が悪い、小娘に
言われる筋合いはない。

俺は俺の人生をかけて
自分の息子を育てたつもりだ。
言わせておけ、言いたければ・・・、
でもよありがとう。
こんなこと言えるのもあんただけ。

今に息子は必ず目を覚ますから・・・

ガマンガマン、嫁はきついけど、

言っていることは本音。
変わってほしいから。

ましてや家庭を所帯をもっている
別の人格。

嫁に素直に従おう」的な徳光さんの

顔。顔。顔。


西山浩司もたしかもう50歳過ぎているよね。

病気の一つや二つ

感じる年頃ですよね。


テレビでもラジオでも


何年も何十年も
西山浩司の名前聞かなくなりました。



一体何にしているのかな?

仕事のひとつや二つ変わっても
元気であればなんとかなる。

しかし、今日は嫁さんも

出演だよね。

うぁ~なんか怖いな~


わくわくドキドキするね~。


ということで

夜7時からですよ~!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。