SSブログ

AKB小嶋陽菜ことこじはる、美乳ランキング2位!FLASH雑誌に・・ [芸能ネタ]

スポンサーリンク




AKB48の小嶋陽菜さんことこじはる、
美乳ランキングで2位!


4月23日発売の雑誌「VoCE」6月号にて、
同誌読者のアンケート結果を元にした
ものだそうだ。

それで、
「2013年・女子の憧れ おっぱい」
トップ2が発表されました。


選ばれし
“憧れおっぱい№1”の座に
君臨したのが女優の綾瀬はるかさん。

性別・年齢を問わず支持を集めてる
おっぱいだそうです。

思わずむぎゅっとしたくなる
触りたくなる透明肌と美ボディは
女子の注目の的だって。



ボリューム感があって、ツンと
上を向いた理想的なバストとして
堂々の1位に輝いたよ。



そこで猛追したのが、あの
AKB48の小嶋陽菜さんことこじはる。


近年はファッションでも注目を集めているそうです。

小嶋陽菜の場合、“マシュマロバスト”が
評価されたとのこと。


同誌のアンケート結果によると、
憧れおっぱいの条件は・・・

「CあるいはDカップ」
「ハリ・弾力があり、ツンと上向き」の
2つ。


でかければいいというのは
男の考えか・・・。


しかし、それなりにマッサージしたり、
ケアしたりとひごろの努力もあるのかな。


うちの嫁は・・・
見たことないな~。



有吉にも
小嶋陽菜は番組中に自慢。

「雑誌の美乳ランキングで
2位になりましたよ。

1位は綾瀬はるかさんで
続いて2位になりました!!!」
と有吉に自慢。


すると有吉は、
「それを記念して出しますか?」

小嶋陽菜「だしません!」

そりゃそうだ・・・。


小嶋陽菜さん、そういえば
FLASH9月3日号の
表紙を飾っていたよ。

表紙
小嶋陽菜「こじはる+下着=無敵!」


おだやかなイメージの
あるこじはる。


AKBの同期メンバーの

次々なる卒業で
テンションはいかほどに!?

こじはるも
次なる生き方を模索中!?


並行して考えるも良し、
されどAKBもファンあってのもの。

劇場に足げく通うファンが原点。


夢中にそれのために集中して
AKBのため、自分のために
全力で一生懸命、
ひたむきに挑んだ自分を忘れずに。




















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。