SSブログ

嵐の大野智がつけている黒のネックレスってどんなもの? [芸能人の愛用品]

スポンサーリンク




ちょっと前の話しで恐縮ですが、
黒のネックレスをしていたそうですが
私物なのかということが
話題になりました。








よく見ると
パワーストーンのような・・・?

きらきらしてかっこいいそうです。


黒ということですが・・・


あの有名な
ブルガリ?

ジャスティン・デイビス?

ローリーロドキン・・・

私には無縁なものですが、



ひみつの嵐ちゃん!などの
TV番組や
TVガイドなどの雑誌でも
つけていたようですが・・


Sの付いているネックレス?
という話しもあります。
だとしたら
カイリークーという
ブランドのようです。



大野智くんは
よくネックレスを変えるそうです。
その時その時の衣装にも
よるんだろうね。

しかし、ネックレスとかもしかして、
自前それとも?

自前のような声が
多いようですね。


衣装によってだから、
結構いろんなネックレスもっているんだろうね。

オニキスネックレスというのも
持っているそうですね。



怪物くんのときに
たまたまTVを見たとき、

とにかく
おもしろかった。

いい演技するな~
と思ったよ。


いつもTVでみる大野くん
とはまったく違う人に。

演技力には魅せられたよ。















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。