SSブログ

私の何がイケないの?最強束縛夫は誰か!?裏の顔・・・ [テレビ]

スポンサーリンク




月曜日この日が
やってきました!

TBS
私の何がイケないの?


今日は最強束縛夫についてだが・・・

ちょっとどうよ

GPSで妻監視する芸人K!モデル妻が
決意の訴え


おいおい、おまえストーカーか!!!
この奥さん読者モデルの方で、
とてもチャーミングな方だ。

かわいいからわかるけど、
GPS行為ストーカーだぞ!

訴えられる前にやめておけ!!


そして、お~~
久しぶりに聞いた名前の方。


大澄賢也が激変・・・1日500円生活を
再婚妻から強要されていた。



大澄ちゃんは某有名大物歌手と離婚した
ことで知られる。
まじめでしっかりものの彼は、
慰謝料それも莫大な金額をたしか
払い終えているはずだ。


払い終えたのがキッカケで
気が抜け使いまくっているとか
どうかはわからないけど・・・・


夫婦ゲストは・・・
ダンテ・カーヴァー&松本明子夫婦



松本明子って似て名前が多いね~


それから、

大澄賢也&岡千絵夫婦

千絵ちゃんもなかなかの美人です。

そして・・・・

芸人K&未来子夫婦。

芸人K、名前はもうわかるけど
犯罪と紙一重だよ~~~

あまり度を越さないでね~。


禁止事項がいっぱいあるようだね。

美容師が男性も禁止とか、医者も
男性はダメとか・・・
ほぼ軟禁状態の奥様・・・。
でも、少し芸人Kに譲歩して
今日の番組をじっくり見て聞いてみたい。


携帯でおなじみのダンテ。
国際結婚だからこそ、いろいろ
習慣の違いもあり大変かと
思う。お互いにそれは
感じながら歩み寄って
いることと思う。

しかしある奥さんの一言で
ダンテがブチ切れ!

たらしい。

内容知りたい~~~。

ウチも身内に
国際結婚夫婦がいるからね。


国際結婚だからというわけではないが、

男と女、生まれの違い育ちの違い、

そういう意味では関係ない。


他人ごとではないから
少しでも悩みは共有して
自分の事として考える
キッカケにしたい。


今夜夜7時!!

お見逃しなく!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。