SSブログ

亀田興毅V8判定勝ち、今後は白紙!? [スポーツ]

スポンサーリンク




19日の亀田興毅対する
挑戦者・孫正五戦、


判定勝ちで興毅。

V8を成し遂げた。

微妙な判定に

本人も
「今後は白紙」と。


興毅は子供が出来たんだよね。

長い間付き合った彼女との結婚。

子どもの顔をずっと見ていたいよね。

夜昼関係なく、子どもは泣くのが仕事。


体調管理がむずかしかったのでは。


興毅も27歳。

プロとして10年。

そして、
プロの夢、
「世界王者」になり、
8回も防衛した。

亀田興毅という男
 ↓ ↓ ↓




オヤジさんの夢である
「3兄弟王者」を
成し遂げた。


そして、
3兄弟の夢である
「世界進出」も
成し遂げた。


結婚

子供

王者

世界


オヤジさんのように
興毅もオヤジになった。

将来の事を
自然と考えるよね。

どう育てるかも
考えるよね。


オヤジも健康問題も
あるし、

次は次男

そして三男

妹・・・

結婚などの問題も出て来る。

ケガも病気もさまざまなこと・・・・


家族を守り支えるのは
俺だ!的なことを
考えるのは長男たる由縁。

おしゃれなTシャツ
 ↓ ↓ ↓


近々
亀田ファミリーの夢である
ジムの移転があるそうだ。

三度目も
「〇〇茶屋」と
茶屋に縁があるらしい。


コーチとして、
オヤジとの師弟関係で
家族をまとめる方向で
行くのか。

そして、
ジムの規模を大きくするらしいので、
経営者としての方向に
行くのか。


「マネジメント」
がキーワードか。


会社経営
交渉力
育成


興毅の肩には
オヤジ
ジム
兄弟

子供

みんなの将来を考えなければ
ならない年齢に近づいているのは
確かだ。

ここで
大けがでもしたら大変だ。

今後の
亀田興毅を

オヤジになった
亀田興毅を

その判断に注目してみよう。

才能・実力・運・・・

総合的に
プロとしての自分を
どう評価しているか、
本人の今後の夢に
エールを送りたい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。