SSブログ

気になるヒット映画、ウルフオブでドヤ顔、大ヒット上映中 [映画]

スポンサーリンク




気になる映画がある、
なぜ気になるかは
わかっていない。
〝26歳で年収4億円”
かな?

世界の頂点に登り詰めた・・・


ビジネスマンなら
ちょっと気になるところ。

どうやって!?

何をして!?

その後どうなった!?


アカデミー賞最有力候補


「よく遊び
よく稼げ」だって。


〝今年最高の一本”


だって。


すごい前評判がいいよね。


1月31日(金)に
初日を迎えた

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」





近年かつてないほどの
フィーバーぶり。

朝から
完売するほどの
人気が日本中に広がっている。




新宿でも最大客数を誇る場所においても
終日完売の大賑わい。
これは縁起がいい。


朝早く来て
夜まで「席がない」状態が続いているよ。


ある意味悲鳴だ。


朝から夜まで完売。。。

完売騒動が続いています。



客層としては
20代、30代男女が中心の様子。


若い女性同士そしてカップルと
場内は笑い声が非常に多いのも
特徴とのことです。



そう意味では
楽しくて

期待できて

なんか自信がつきそう!

そんな予感を感じさせます。


下品といえば下品
されど見終わった後の爽快感。

そうそう映画は会場からあとが
本当の評価。
気持ちがいかによかったか。


この主人公の懲りない
生き方に魅了されそう。

どんな状況にもへこたれず
「金儲けの道」を突っ走る。



つまり
「目標が明確であること。」
その目標が
「大きければ多きほど価値はある」、だ。


それを
臨んだものが最後は
高みを望む過程に人生たるゆえんが
あり、その過程が濃厚であったこと。


そう
人生は一度だから。



主人公が
その過程で
演じる行動や発言が魅力
愛らしい。



会社が楽しく
いつも宴会状態。

社員みんなで無駄遣いしたり、
悪ふざけが楽しそう。


老いも若きもそう、
「わが青春(映画)」
を感じさせてくれるでしょう。



主人公ディカプリオ
が本当に楽しそう。。



さすが
今年最初にして
アカデミー候補間違いなし
といわれるのも仕方なし。。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。