SSブログ

春は衣替えの時期、遊び心アイテムで! [ファッション ]

スポンサーリンク




春ですね♪

キャンディーズ
春一番思い出す。




冬から春に
服の入れ替えも
始まりましたか?


オジサンは
穴が開いてない程度、
洗濯さえしてれば・・・

しかし、
女子的には
怒られます。

季節は
遊び心の春。


「今欲しいアイテムは?」
ランキング調査を
見てみましたら、

1位 パンツサロペット


2位 スカート・ワンピース

3位 Tシャツ・トップス

4位 シャツ・ブラウス

5位 サマーニット




そうか~、おじさんも昔つけてたな~。

って、あれは短パンでしょ。

トップスとかニットとか、
専門用語!?弱い・・・

もうすぐ5月、
そして6月ぐらいから
修学旅行なども始まると思います。

夏場ですよね。

そしたら、
「修学旅行に持っていきたい
リラックスウエアは何?」

1位 上下総柄のスウェット


2位 ワンピースやチュニックのパジャマ

3位 上下無地のスウェット

4位 上下総柄のシャツパジャマ



私は無難に3位のほうだな。

見えない足元や下着、

そういったところに
私はお金を使うでしょう。

新しいのをつけると
気持ちまで
すっきりしますよね。


でも、
あればなんでもいい。

あ~
オジサンだ・・・。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。