SSブログ

泥パックには、美肌づくりの鍵がある。 [美容]

スポンサーリンク




にきびが気になる方、
肌のトラブルを解決したい方。

「泥で洗う」
という発想は不自然でしょうか?

泥パックの情報はこちらから。
 ↓ ↓ ↓




こうすれば
もっと良くなる、

こうすれば
キレイになる。


わかります、
研究は日夜進化!?
しています。


進化ということば、
進化したなら、
なぜ、
トラブルが
なくならないの?


なぜ、
増え続けているの?




さらに
これを
「改善」するために
これとこれらを
使ったらよくなりますよ。。。

こう
なんか
うまくはめられていませんか?

今の
若い世代の肌は、

ひとつ前の世代から見たら
「キレイ」とは
思えないとよく聞きます。


さらに
ひと世代前から見たら
「キレイ」とは
思えないようです。


何で
日々進化するのが
当然のはずですよね。

近代化が進んでいるはずですよね。



逆に
退化させていないか、

モノもそう、
食べ物、
食べ方など
あらゆる面で
「簡素化」されていないでしょうか?


より科学を追及した挙句に、
本当によくなすことに
追及がいっているのか、
それとも
商品開発の追及に数の追及に
目が向いていないか。。。。


より
自然を追及する。


より
昔に戻って
古き良きを逆に追及するのが
「美」の原点ではないでしょうか。


まさに
「泥」。


表現は「粘土」とか、
消費者がわかりやすいので
構わないですが、




肌の汚れを落とすとか、
肌の自然体とか、
健康状態を保つは、
洗うですが

石けんですよね。


その原型が
まさに「泥」だと思います。

より自然に
より肌に近いのは
「泥」ではないでしょうか。


一度試す価値は
あると思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。