SSブログ

政務費、出張回数、世界も注目の号泣議員 [ひと・暮らし]

スポンサーリンク




画像では
目をつぶって半分顔は
上向き。今度は
泣いているような?
口を開けている写真。
オーバーアクションに
見えるある議員。

知らなかった・・・

号泣っていうから
想像膨らませたが。。。


おいおい
「お前大人だろ!」
ちょと情けない、
隠し事をしているんだろうな、
きっと。。



野々村竜太郎議員 兵庫県議が政務費不正疑惑で・・



悪いけど
人生の先輩として物申す
「仕事を人生をなめるな!!」

よっぽど
表には
でない素晴らしい
大人が男が
無報酬に近い形で
日々頑張っている方々
おられる。


ただの目立ちたがりやか?

インターネットの
アクセス増を狙った計画的犯行なら
もっとタチが悪い。



東京や福岡など
4か所への日帰り交通費として、
195回分、計約300万円。。。

1回あたり15,385円。

1回でみると
額は小さく見える。
日帰りとなると、

火で火は消えぬ

商談や打ち合わせ考えたら
メールで書類等やりとり
話しを詰めて詰めて
固めて
それから行く、
もしくは電話だけで済まないのかな。。。


タチが悪いといわれても
しょうがないのは、
「領収書がない」

きれいごと言っても
政務活動費の悪用にすぎない。


聞かれたら
「記憶にない」
って
それはないでしょ。

記録はノートにしっかり
つけておけよ、

何時何分何したって。。。


どんなに
活動費を有効利用といっても

底なしの使い方は、
市民目線では
かなり

いや相当な怒りを買ったな。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。