SSブログ

10月10日の沖縄のできごとひとりごと「県庁包囲」 [総合]

スポンサーリンク




台風19号、すでに台風模様。
デカイとの評判、気になる対策早めに。
しかし、気圧の変化で
眠い、眠りたい。。。

19号で延期または中止・ひとりごと

雨でカッパはあるけど、雨靴ある?


3800人県庁包囲


新基地建設ノー


危険除去というのは、
大きいものから取り除く、
それとも
小さいものできることから、
いろいろやり方はあると思う。

辺野古が国有地になったり、
基地より経済活性で考えた方が
もちろんいい。

今度は名護も危険にというのは
・・・

僕も嘉手納に身内がいるからね。
5歳ぐらいまで嘉手納市民だからね。

ある以上は危険だからね。

いつでも

何が起こるかわからない。

ある程度、県民という目線立場で言うと
「無視」されたので
怒るのも当たり前。

嘉納日のお昼頃、
県庁包囲行動、
約3800人、怒りは頂点に。

現知事は
ウソをついたのがやはりどうかと。

それも
前回知事選で
愛する娘の前で
宣言した親父だよ。

娘にウソついたのは
絶対許さん。




台風19号も来た

ついに10.10と
沖縄戦から70年。




スポンサーリンク



nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。