SSブログ

STAND BY ME ドラえもん 評価と親父泣き [通販]

スポンサーリンク




なぜか

気になる

STAND BY ME

ドラえもん
の涙・・



STAND BY ME

ドラえもん
の涙に
なぜか

なぜか
親父は涙が
とまらないのは、
なぜ!?



親父になったから?

家族が
子どもの将来が

親が
人生とは


俺が子供のころからの
何もない時代
白黒テレビを
知っている世代



成長して
大人になって

いろんなことがあって

泣いて笑って
悲しいこともあって

ことあるごとに
ドラえもん
を見ると

童心に帰れる。


どこでもドア

欲しいと願って

〇〇十年。


少しずつだけど、


あったらいいな

と思って
過ごしていたけど


自分の力で

なんとか
してきたよ。

自分の努力で
何かを叶えたよ。


ラブストーリー

それは

家族愛

であったり

好きな人への

淡い想いで
あったり


何かを得た、そして

何かを失った



そう

たくさんの

時間とともに

たくさんの

失ったものを


その代わり

生きること

感謝




といった
普遍的な人生観を
ドラえもん
教えてくれた。


あたりまえだと

思っていたことが

こんなにも


大切だった


なんて。


子どもだった
あのころに

戻り

戻ることができる
ドラえもん

タイムカプセル!?




立派なおじさんに
なったよ。


これからも

よろしくね。


それにしても


リアルというか


画像がキレイ
というか


近代的~ ♪♪


ドラえもんって

主人公は

ドラえもんだと思うが

それに取り巻く

人間関係が
おもしろいよね。

つい

親父泣き

のび太は

結局だれと

結婚するのかな。


ドラえもんは

どうなるの?

ジャイアンに

ツネオ


登場人物は

今後どうなっていくの?


サザエさんとともに


今後が

勝手に想像できて

楽しめるね。




子どもにも

夢が持たせられて
とても

いいね!








スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。