SSブログ

2015ダイキン女子ゴルフの見どころ、優勝予想は!? [ゴルフ]

スポンサーリンク




2015ダイキン女子ゴルフの見どころ、優勝予想は!?について。


第28回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントが
2015年3月6日(金)、7日(土)、8日(日)の
日程で開催中です。
日本海外を問わずトップ選手が多数参加に
虎視眈々と優勝を狙う次代の選手と
話題豊富な大会になっています。


http://www.lpga.or.jp/tournament/info/20151160/1

ダイキン女子が最も売りとしているところは、
「地域密着型と次代の育成」にあるようです。


オジーもオバーも若者も学校もこの日を
楽しみにし、地域総出の奉仕活動による
大会は新鮮で活気にあふれ友情に溢れる
沖縄の心がまさに感じられる地域と一体化
した選手のやる気にも火のつく大会と
なるようです。




・ダイキン女子ゴルフの感想


いつ観戦しても中学生や高校生など
ボランティアが目立つ。それと
非常にマナーを重んじるゴルフに
ふさわしい振る舞いやきびきびとした
行動が新鮮です。

やはり女子のオープン戦がここ沖縄だけ
あって沖縄の原色・朱色に負けないだけの
ファッションに彩られ、華やかこの上ない。
本当に春先の装いに酔ってしまう。
もちろんギャラリーも負けてない。
ゴル女は歳に関係ない。ただでさえ朗らか
陽気な沖縄女性が素敵なゴルフファッションに
身を包むと女子プロに負けず劣らず

若い女子プロにも負けてません!?



あと、出店も沖縄らしくそばに
お肉に活気あります。
子供向けから大人までゴルフゲームや
各種即売と楽しい会場づくりになっています。


今日明日と微妙な天気ですが
毎年楽しみにしているギャラリー
そしてそれに応えようと地元
出身プロに選ばれしアマチュアたち。


特にアマチュア選手さすがに
礼儀正しいところがとても清々しいです。

師弟関係は父親。
その側で我が子を見守り
見つめる厳しい目に愛情という
目とがギャラリーに大変な感動と
を与えます。


キレイでカワイイしかし
実力は優勝争いを演じる
選手を応援するもよし。


一方、アマチュア選手の
一挙一打足に多くのおじ様たちは
感動のあまり泣いている。

特に、ホール打席に立つアマチュアは
「お願いします!」と静かに
礼儀正しい一礼はいつも感動です。


みんなオジサンたち感動して泣いてる・・ ハンカチそっと渡したい。




・ダイキン女子の口コミと評判

新婚ほやほやのアン・ソンジュも引退をほのめかす
発言があります。素晴らしい戦績のまま
彼女らしいチャーミーな笑顔のままでを期待します。


昨年優勝のサタヤ。連勝なるか。
どのプロも家族を支え、スゴイ努力で今日がある中、
サタヤはさらに必死さを感じた昨年の印象でした。



上田桃子も強力なスイッチが入ったようだ。
だれがもできない高みに到達したいようです。


横峯さくらも新婚組。結婚は両立ではなく
「引退」を意味する。さくらもこれからは
一人の女性としての花道を飾りたい大会でもある。


有村智恵
ややトーンダウンの印象。どしっとした下半身の
持ち主。それはあくまで最高位を目指してきた
彼女にしかわからない努力物語る。しかしながら
お年頃である。



イ・ボミ
韓国の美人代表かつ実力は知るところ。肝心な
ところで一気に来る。ある意味「本命」である。
近くで見てもキレイ、しかし彼女はとても人柄の
良さが実は実は彼女の人気の証明であります。


宮里美香
米国で最近、復調の証しが見えてきました。やるときは
やるミーカーネーネー。彼女がゾーンに入った時は
ダントツのすごさを発揮する。沖縄の後輩たちに
ここはいいとこ見せてよ。


香妻琴乃
最近美人女子の代表として、実力も伴い人気急上昇中。
香妻を一目見ようとオッサンの大ギャラリーに負けずに
今大会は注目人気度一番かも。マイペースで頑張ってほしい。


そのほかにも成田美寿々一之瀬優希嵐大好き酒井美紀。
大山志保・・


でもさ
諸見里しのぶには正直頑張ってほしい。さらには
上原彩子と。



地元玉城中から、去年プロ合格した大城美南海。母校の
応援を背に父ちゃん母ちゃん怖くて見れるかな。

本来順当にいけば比嘉真美子がいる。お母さんが見つめる中
頑張れ真美子!そしてお父さんの復調のために全身全霊の大城さつきと
みなそれぞれ十人十色な戦い。



華やかながらそれぞれの想い
それぞれの優勝にかける情熱
オジサンたちそしてすべての
ギャラリー、スタッフは
熱き戦いのすべてを決して
見逃さない。


この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでいます。
   ↓↓↓
楽天・田中の活躍 妻の資格 ジュニア・アスリートフードマイスターって

ダイキン女子の見どころ、優勝予想は!?

ダイキン女子開幕Vは!?

JTカップで優作2度目Vなるか

リトルタイガー加賀崎いよいよプロに

ホンダでつに!?タイガーや松山に期待

シュライナーズ開幕!松山英樹は本物か?石川遼の結果は

松山ウインダム選手権15位!松山伝説はボルトに負けてない!?




スポンサーリンク



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。