SSブログ

2015ダイキン女子ゴルフの優勝予想、美女力発揮!? [ゴルフ]

スポンサーリンク




2015ダイキン女子ゴルフの優勝予想、美女力発揮!?について。


2015年28年目のダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント
2日目を迎えた。曇りで絶好のゴルフ日和?と思いきや・・
徐々に晴れ間が出だした8時過ぎ、そうこうしているうちに
小雨。オイオイ今日はどんな天気よ。

さあ3日目。最終ラウンドはいかに!?

天気ヨシ!風ヨシ!
どんでん返しがあるか、それとも順当か


さほど風の影響はなく、ゴルフプレイとしては
さほど悪くはない。そんな中、予想外?と
予想通りが混在するような混戦模様に。


ある意味予想が外れたような
やはり出るべき実力者がそろそろ
静かに一気に虎視眈々とという感じか。


ダイキン女子の売りとしているところは、
「地域密着型と次代の育成」だ。


沖縄女子に勝って欲しい・・

この想いよ届け!と願いつつ
現実は予想だにしない事件が!?



宮古出身の川満陽香理
ななんと!2日目単独3位。
そして、予想を超えた活躍は大城さつき
さつきのお父さん思いは知る人ぞ知る
有名な話し。
「ために」のまさに見本。
さつきは今大会でプロとしての
自覚に目覚める大器が晩成なるか。


本当のなんのためにプロになったか
初心に帰って回帰原点がすべての
プロに気づかされる原点が
沖縄であり、ダイキンたる由縁である。


一人のプロとして
生きるものの「原点回帰」
「初心」というものに


それは参加プロに限定されるものでなく
ギャラリー含め、原点回帰に目覚めさせられる
青臭い青春論に全ての大人が純粋な涙を
流すそれも大衆の面前で。
本当に素直になれる本来の自分に
戻れる場所がダイキン女子であると思う。

穴井詩のリベンジは!?勝利への執念実るか



決勝の本命それは
あきらかに
「安定感」が勝負の分かれ目。


韓国出身プロである

イ・ボミ
申ジエ

この二人は本命中の本命であろう。


ゆるがぬ最終日に向けての
調整がほか日本人プロ等含め
ずば抜けていると思われる。


ただ

地元出身である大器
比嘉真美子や大城さつきら

ガージュー(根性、ガマン強さ)を
どこまで発揮できるかがカギか。


しかしながら

結果よりも

大きな次世代に向けた
「つながり」を
意識し尊重する大会は
素敵だ。



非常に友情や連帯感
そしてゴルフをやってよかった等
大切なものを教えてくれる
「ゴルフ道」に触れる連帯感に感謝。



充実感や感動、存在価値など

「人」に焦点を充てた
ダイキン女子に人生観を感じる。


さあ、最終ラウンド。目が離せない状況に
ギャラリーの鼓動が聞こえてきそうだ。
予想外のドラマが待っているか、それとも
予想通りか。



この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでいます。    ↓↓↓
楽天・田中の活躍 妻の資格 ジュニア・アスリートフードマイスターって


ダイキン女子の見どころ、優勝予想は!?

ダイキン女子開幕Vは!?

JTカップで優作2度目Vなるか

リトルタイガー加賀崎いよいよプロに

ホンダでついに!?タイガーや松山に期待

シュライナーズ開幕!松山英樹は本物か?石川遼の結果は

松山ウインダム選手権15位!松山伝説はボルトに負けてない!?




スポンサーリンク



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。