SSブログ

プエラリアで豊胸、評判やいかに!? [美容]

スポンサーリンク




プエラリアの評判は
いかに!?

本当に大きくなるのか?

形は?

どの程度(大きさ)?

大丈夫か?
後遺症はないか?

飲み過ぎたらどうなるか?

薬ではないか?


年齢とともに
大きくなるわけでもないし

胸のデカい女性に
ついつい目を奪われる自分(男性です)。

胸元のあいたTシャツ、
ついつい覗きたくなる。


小さいより大きい方がいい。

ないとかわいそう!?


男性の立場からすると、
顔とバストが反比例の女性を
見るのも楽しいし、
もちろん比例も楽しい。

男性の小さな楽しみ
観光スポットか!?
って一人突っ込みです。


さて
プエラリアの評判は
いかに・・・。

30代女性は、
美容素材が加えられ、
バストアップはもちろん
女性としての美肌を考えたら
飲み続けてみたい。


まちがいなく
ワンアップした女性もいるし、


体重に変化があったので、
意外には言えないがバストアップ
しているという声もあります。


1か月程度で効果が現れた。
気のせいかもしれない、しかし、
元に戻ってしまうのと考えたら
怖くてやめらない。。。

怖かったらやめた方がいいと思うけど、
まんざらでもなく気分的にも
良いと思われるので続けてみたら?


胸は未確認だが
生理が安定しているという
体験も。

生理痛にいいみたい!
という体験者もいますね。
ただしサプリなので
個人差もあると思うと。

なんとやさしいコメントだ。

バストに重みがあるとの
体験者20代あり。しかも
垂れるのではなく張るような
感じらしいです。



生理痛がましになった、
胸はまだ・・・。

これも生理痛の改善みたいだ。

胸を大きくするサプリ、
まさか手を出すとは思わなかった、
周りの友達がアップしたらしく
試してみたら・・・、
じわじわ効いている様子。
久々には測ったらアップしてたようだ。


まさかと思ったら本当に大きくなるとは!

予想的中か!?

プエラリアって何?
 ↓ ↓ ↓




これもまた生理が落ち着いたとの経験だ。


プエラリアは結構
高評価だね。

思った以上に
安全性を考慮してるかもしれません。


平均的に良い評価だね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。