SSブログ

クリスマス、今年のプレゼントは何にする!?5千円以下 [季節のイベント]

スポンサーリンク




12月23日祝日、
今年のクリスマス
プレゼントを買いに行く
予定が多いかもね。
予算は多くて
5千未満かな?
みんなどんな感じかな?

クリスマス特集2013はこちら。
 ↓ ↓ ↓


子どもに
妻や家族に
恋人に

大事な人に
気持ちを伝える
心はホットなイベント。


今はさ
子どもがお父さんに
「クリスマス何が欲しい?」って逆に聞かれるんだよ。


それほど
世の中がきびしく
すべて
家族のため」。

そんな父親が多いと思う。
何もいらない、
欲しいと考えたこともない

そんな父親の
頑張る姿を見ている子ども、
姿を見ている子どもが多いのも事実。
a href="http://wajiruna55.blog.so-net.ne.jp/2013-12-24" target="_blank">クリスマスプレゼントで欲しいものは何?

気がつけば欲しいものがない
そんな父親や母親が増えている。

ただただ子どものため。。。


日本の未来もそんなに
悪くないよ、きっと。

クリスマスといえば
当たり前だが
「冬」「寒い」

ギフトといえば
タートルネック
はおすすめだよね。
1500円以内ではいいの買えるぞ。

カシミヤ
もおすすめだよね。
今だったら5000円以内で買えるぞ。

25日ぐらいから
冬休みに入るキッズたち。
冬休みにも大活躍するのが
ヒートテック」かな。
1000円から2000円台かな。

大人気のキャラクターものか。。


お父さんなどに
男性陣に喜ばれるものの
ひとつに
スウェット
がある。


無精者が多い男どもには
羽織るものがあればOK!?
1500円もあればいいの買えるぞ。

腹具合の変化に一喜一憂する
男性には
テーパードタイプの
スウェットパンツあげたら
喜ぶぞ!
1500円あればいいの買えるぞ。


肝心な中着は
Tシャツが本命。

これを何色かの
Tシャツプレゼントすれば
喜ぶぞ。
1000円以内。


あとは
男女とも
インナー

子どもにかわいい
キャラもので十分幸せを
感じている母親のみなさん。

たまには
自分のために
ぜひどうぞ。


クリスマスにぴったりな
プリントフリース
1000円内で買える。


防寒アウター
5000円前後で
良いの買えるからな。


大切な人には
やはり
ヒートテックが無難か!?



家着か
それとも
外着を
意識するか?


この時期
イルミネーションついつい
家族で
友達で
観に行こうと
出かける機会があるかも知れない。


たまには
オシャレ!?
して演出するのもいいかも。


特にお父さん方は
かみの毛も
セットしない、
服は何でもいい、
靴も何でもいい。

「何でもいい」タイプが
急増しているよ。

鏡みてごらん。

たまには
「俺だって。。
元はいいんだぞ!!」
と自分を怒ってあげて。

自分に対する怒り!?
を感じるときが
あるよね、クリスマスって。

女の子や
奥さんなど女性陣から
突っ込み満載の時期だよね。

それでも
「俺は元はいい、
誰にも負けん!!」

いい男になりましょう!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。