SSブログ

年末ジャンボ当たった!?ミニも登場!評判は? [ライフ]

スポンサーリンク




すでに当選番号は確認して
晦日を迎えた方。
新年の楽しみに取っておいた方。
あなたはジャンボ派!
それともミニ派?

ミニは当たりやすいのかな?

当選確率が高くなるという
評判もあり、
ミニを購入した方も
多いのでは。。


ミニは1等7000万。

ジャンボは史上最高額と
いわれる7億円。
めっちゃ「マル」が多い。

抽選会は12月31日行われたよ。


支払期間は
2014年1月7日から2015年1月6日までの
1年間か~。


ちなみに私はミニ3000円分。

3000円分は私にとっては
こんなことに!?大出費。

どちらかちえば
運は仕事で使え派だ。


買うときもたいがい1枚だけが多い。


1月1日
気持ちの良い朝。
日の出もみれる
気持ちの良い天気。
気分も晴れやか。
なんか当たるような予感。。
吉か凶か「当たり~!!」
ミニ1枚だけでした。


ある調査で
宝くじが当たったらという調査がある。
もし3億円当たったら40%が
会社を辞めるそうだ。

なにか自分で事業でもと
考えるのかな。
旅行かな?それとも
豪遊?

また、
占い師による運勢診断も
運勢ランキングし、
今年は

「牡羊座」
「AB型」
「卯年」


これらをあわせて

お笑いコンビ
次長課長の河本準一

歌手のYUIが良いんだって。



運勢ランキングは
「星座」「干支」「血液型」
を掛け合わせた576通りの運勢
より実施したそうな。



おもしろいような
どうでもいいような・・

当たるときは当たる
当たらない時は当たらない。


何が起こっても
良いように考えられる
大人になろうね。



しかし、

ジャンボなり、

ミニなり、


当たった人は
絶対ばらさんと思う。


ばらしたら
何されるからわからんし。。。



結局、

何本当たるという数字のみに
期待するしかない。



当たった人おめでとう。


外れた人残念でした。


また挑戦してね。


あまり
「倍返し」を意識しすぎると


「100倍返し」で損するよ。


200円一枚買っても
マイナス。

200円当たって
±ゼロなんだから。


損してるのか
当たって得したような気分に
なっても今まで買った
宝くじ計算すると
相当なマイナスだよ。



宝くじは、
ほどほどに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。