SSブログ

母の日プレゼント10選、1万円以下 [母の日]

スポンサーリンク




いよいよ
明日11日(日曜日)は、
母の日です。

なんとなくですが、
地域でもにわかに
「赤いモノ」が・・・

高きに登るには低きにす


「お花」それも
「カーネーション」。


歩いている人も
つい立ち寄る、
見入っている・・・。


お金はないけど・・・

恥ずかしい。。。

そんな男性人よ、

いいよ。。
気持ちだけでも
いいよ、
必ず伝わりますよ。

「いつかかならず成功して
親を楽にさせたい」


男に生まれたら
こんな思いがみんな
あることでしょう。


もうすでに
成功をおさめた人たちも
当然います。

そして、
「お金ではない」と
それでも言う人も
います。

「1万円以下」
多かれ少なかれ、
一つの目安でしょう。

これいいね!10選
まずは、考えてみよう。

①ツッカケ
 ツッカケ!?だからスリッパですよ。
ただし、年代にもよるけど、
小学校ではくような
「上履き」が良い場合もあります。

②ヘアブラシ
子どものときによくいたずらして、
使ったな~。実家から離れてみて
そういえば母は今も使ってるかな~
と気になりました。

③ヨナナスメーカー
冷凍した果物で新感覚デザートが
作れます。時々、実家の冷蔵庫開けると、
孫のためか自分のためか・・・
アイスクリームが入っています。
母は、みぞれが好きみたい。。


④うつわ
安いのではなく品のあるもの。
これぐらいは、少しぜいたくさせて
あげたい。


⑤コーヒーミル
コンビニコーヒーより、
時々は母の愛情を感じてあげたい。

⑥電動歯ブラシ
病気したくない、通院させたくない、
歯を残してあげたい。。。

⑥キンドル
字もかけない、母。使えるかどうか
わからないけど、、


⑧土釜
おいしいごはん食べたい!
母ちゃん、うす味が
最近多いよ~。これどうかな~?



⑨ヘアドライヤー
母ちゃん、女だったよね。
ごめん、そこまで気づかない
バカ息子です。。。


⑩帽子
外に連れ出すとき、
いっつも同じ帽子だよね。
なんとなく思っていたけど。。。
気がきかんでゴメン。


もっと楽させたい。。


お袋よ。
いつもありがとうね。

病気しないでよ。

階段気をつけてよ。




怒らないで、
たまには母の話しも
聞くからね。

歳とらないで、
お母よ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。