SSブログ

煎り穀物を食べるときは、よく噛まなければなりません。 [煎り玄米食物語]

スポンサーリンク




これらの勧告を踏まえて
煎り殻食に目を向けると、
証の書の勧告によく従った
ものであることが分かります。

煎り穀物は、水分をほとんど
含んでいません。ですから、
煎り穀物を食べるときは、
よく噛まなければなりません。


液体の状態で摂取されたあなたの食べ物は健康的ではない




よく噛んだ食物は、口の中の
唾液と十分に混ざり、より良い
消化が期待できるのです。ですから、
煎り殻食を実行することにより、
より少ない量の食べ物で、より
多くの栄養が得られるわけです。

ですから、食べる量を減らしても、
食べた物を最大限に有効利用する
ことができます。
この事は、日常生活において
水分を含まない食物を摂るときに
のみ可能なのです。

栄養価の高い、味の濃い食物を
摂ることが、最も有益であると
いう概念を持っている人は少なく
ありません。

しかしこれは、正しい食事法に関する大きな
勘違いの一つです。

バランスの取れた食べ物を適量だけ取り、
消化器官の負担を減らし、食べた物を最大限に
消化することが最もじゅうようであることを、
私たちは知っておかなければいけません。

それが身体を健康に保つ最善の方法で
あることは、多くの自然療法家や霊感を
受けた業者が証言しています。

完全な消化吸収を助けるために、私たちは
バランスの取れた食事が必要なのです。


煎り殻食は、最も水分を含まない食事の
一つであるが故に、私たちがよく噛みさえ
すれば、完全な消化を保証してくれるでしょう。

ですから、このような方法でなされる
煎り殻食は、大いに推奨されるべき食事法
なのです。

私たちは価値ある存在!

「煎り殻食物語」の第一版は、1999年の4月に
出版されました。
2001年には、韓国のテレビ局のプロデューサーであられる
ユン・ドンヒュク氏の尽力により、
「菜食の力」と題して、SBSモーニング・ワイドという
全国ネットの番組で、四日間にわたり、本書の内容が
紹介されました。
この放送以来、煎り殻食についてもっと
詳しく知りたいとの問い合わせが跡を絶ちません。




つづく


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。