SSブログ

やしろ優の彼氏が交際7年目の電撃発表を見てしまった?過去はお嬢様 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




やしろ優の彼氏が交際7年目の電撃発表を見てしまった?過去はお嬢様





お笑いも芸能人も興味のうすいおじさんですが、
たまたまつけていたTVがロンドンハーツ


ドッキリ仕掛けについ笑ってしまった。
「これはいかにも恥ずかしい」

自分だったら、どんな状態になるんだろうと
思いつつ、笑われてナンボ、自虐を売りとしては、
あまりにも恥ずかしいできごとを公開処刑のごとく
テレビのネタにされる。



でも、

笑ってしまった。

<注目キーワード>
  ↓ ↓ ↓








お名前.com




今じゃ、消えてなくなる?存在とも思える
流行りと廃りをどう乗り越えていくのかお笑いタレント。


「やしろ優」。この女性の名前すら正直知らなかったが、
何々のモノマネでっていったら、「ハイハイ」とばかりに、
ようやくこの人かと気づく程度。



「やしろ優」さんも、ロンドンハーツのお笑いの対象?
だったか。

彼氏もお笑いタレントさんで、どうも
7年も同棲しているようですね。


デブ専とまで、いうぐらいのぽっちゃり大好きさんで、
やしろ優さんの体型はドストライクとのこと。


いろんな人がいていろんな好みが好きでいいのですが、
そんなに好きなら、はよ結婚せーよと言いたくなる。



待たせるのも芸の肥やしか?それとほかに理由が?


「早く一流のお笑いタレントになって、幸せにしてあげたい」
みたいなことを彼氏さんはいって、
やしろ優さんに公開プロポーズしていたね。



これも芸の肥やしか?



あんまり目立つのは得意じゃないけど、
人前まで恥?かくのが仕事ならではなのかな。
なんでも仕事につなげよう精神でしょうか。




やしろ優さん、
過去はどういうお方なのかな?


高校も女子高、大学も女子大のお嬢様校。

茶道など礼儀作法重視の学校だったようですね。



同じ業界でお仕事し、同志として夫婦協力して
頑張ってほしいものです。


仕事が分かり合える友人みたいな存在が、
いつも一緒に生活することは、意見の対立も
当然起こりえるものです。



ただ、そこは仕事柄。いつまでも引きずらず、
目標に向かって協力しあって頑張ってほしいです。







防弾少年団 BTS - 2017-2018 DESK CALENDAR + STICKER 卓上カレンダー [韓国盤]

防弾少年団 BTS - 2017-2018 DESK CALENDAR + STICKER 卓上カレンダー [韓国盤]

  • 作者: 防弾少年団 BTS
  • 出版社/メーカー: BigHit Entertainment
  • 発売日: 2016
  • メディア: カレンダー





スポンサーリンク



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0)<%
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。